2023/07/06 09:39

XOOGTokyoのネクタイを7月6日の「めざまし8」にて鈴木大地さんにご着用いただきました。

鈴木大地さんといえば背泳ぎのオリンピックゴールドメダリストですよね。圧倒的なキャリアからくる自信と魅力を持った大地さんがでどんな着こなしをされるのかとても興味深かったです。残念ながら本日の大地さん、コメントは1回のみ。爽やかなローズカラーのネクタイをご着用いただきました。大胆なピンストライプスーツとのコーデで、大地さんのおおらかでキリッとした感じを際立たせており素敵でした。こんなに赤の似合う方を私は知りません。

著作権に関わるので着用写真をアップはできないのが残念ですが、嬉しかったのでご報告させていただきました♡

公式サイトからのお写真は以下にて

https://www.fnn.jp/articles/gallery/553034?page=2


↓こちらのネクタイでした。