商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。お届け日時はお会計時に指定が可能です。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Q送料はいくらでしょうか。
AXOOG専用の箱付きでの発送の場合ヤマト便コンパクトにて全国一律460円、簡易包装(箱なし、ギフトラッピングなし)での発送の場合はネコポスにて280円となります。 2本以上のご購入にて送料は無料です。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A万が一商品が不良品の場合、または誤配送の場合、返品をお受けいたします。まずはご連絡くださいませ。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。 ただし商品説明と違ったなどといった場合に、未使用の状態かつタグがついている状態の商品のものに関しましては、10日以内にご返送いただければ返金又は交換いたします。お客様都合による返品の際にかかる送料に関しましては、お客様にてご負担頂きますことをご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2023/02/20 10:55

みなさまお元気ですか。

ズーグ店長のかおりです。
春の訪れを感じますね。開花直前の蕾のお花たちは出番直前の劇団俳優達のよう。
植物や生物の出番待ちの緊張感で大気がムンムンざわざわし始めているのを感じます。
XOOGも今シーズンは春にも新作を作ることに決めて、なんとかデザインは仕上げました!自信作です♡ 
ただ、発売のタイミングは理想的とはかけ離れており。。
パーっと花が咲き始めた頃に間に合うように頑張ったつもりだったのですが、おそらく、4月の半ばになってしまうのではないかと思います。
春物は3月に発売したいところ。はい、遅いですね〜。(ため息。) 反省しています。
5月にはクールビズですねえ、とお客様に言われて汗が出ました。

そんな時期的な出遅れもあり、なんとかこの小さい(知る人ぞ知る)ネクタイブランドの作った爽やかな商品を出来るだけ新作でホットなうちに販売せねばならない、というミッションができてしまったので、対策と実践として⇨ ⇨ ⇨ デザフェスに参加申請しました。
が、これもやや出遅れで現在キャンセル待ちです。 (正直に書くと、ゆっくり販売していけばいいかなああくらいに思ってしまっている自分がいるので、それほど焦ってはいません。大丈夫です〜)

出店が決まりましたらこちらのブログにてご報告いたします。

以上、内容のない内容でしたが近況報告まで。