2020/10/01 10:08

10/1、本日ズーグトウキョウの新商品をやっと店頭に並べることができるようになりました。


今シーズンのズーグのデザインはビジネスシーンはもちろん、オフィスカジュアルでもお使いいただけるようなモダンさに重きをおいています。

ネクタイの型も前回よりやや気持ち細めに作ってみました。前回のズーグのネクタイにおいては大剣と呼ばれるネクタイの一番太い部分が8.0cmでしたが、今回は7.8cmにしました。0.2cmはわずかな幅の差ですが、ネクタイにとっては印象を大きく変える大変革!なのです。大剣8cmは大人の安定感を感じさせますが、7.8cmのやや細身のネクタイの型は若々しさとモダンさが表現されるように思います。長さは変わらず147cm。背の高い方もお使いいただけます。(日本のスタンダードは143cm

今年は展示会が多数キャンセルされてしまいましたが、11月のデザインフェスタには出店します。ぜひ皆さんにお会いしてこれらのフレッシュな新作をお披露目できたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

かおり