商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Q送料はいくらでしょうか。
A現在期間限定にて送料無料です。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A万が一商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。まずはご連絡くださいませ。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。 ただし商品説明と違ったなどといった場合に、未使用の状態かつタグがついている状態の商品のものに関しましては、10日以内にご返送いただければ返金又は交換いたします。お客様都合による返品の際にかかる送料に関しましては、お客様にてご負担頂きますことをご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/11/23 11:29

とても寒〜くなってきました。本物の冬の到来です。昨日は我が家のヒーターデビューの日でした。周囲のゴホゴホ率が指数関数的増加中ですがみな様いかがお過ごしでしょうか。効果はほぼゼロと知りつつマスク着用&うがいで風邪菌に抵抗、睡眠時間だけは毎日最低8時間とるように心がけてます。(冬の日の布団の中のぬくもりほど素敵なものなんてないというのは子供の頃からの持論です。)

さてXOOGは11月16、17日のデザインフェスタvol50.にも出店致しました。前回の4月のイベントでなかなか良い展開ができたので、味をしめての再出店でした。そして今回も期待を裏切らないとても実りあるイベントを経験できたことをご報告します。たくさんのお客様にXOOGのネクタイをご購入いただき、お褒めのお言葉や激励のお言葉をいただきました。ズーグとういう既存のネクタイのスタイルとは違う新しい感覚のラインを昨年勢いよく始めましたが、もちろん続けることの意義を問わずにいられない「迷い」の瞬間は実際には多々あります。そんな中、このような独自の商品に対するボジティブなメッセージやリスポンスは、私にとってとてもありがたい心の支えであり活力の源です。素敵な皆様との出会いと巡り合わせに心より感謝しております。4月の出店時よりも商品数が増えたことも成功の要因でしょう。リテールの方からのお声がけもあり、さらなる新商品展開への注力が必要だと実感しております。ぜひ今後とも時折サイトを覗いていただけると嬉しいです!インスタもやってます。xoogtokyoにて検索してみてくださいませ:)
因みにBold Paisley(グリーンの大柄なペイズリーのネクタイ)が一番売れゆきが良かったです。こういう遊び心のある柄がズーグの醍醐味であると改めてラインの方向性を確信したイベントでもありました。攻めのデザインで来シーズンも向かいたいと思います。 
次のデザフェスは4月ですね!抽選が当たりますように。